アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
零の時
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テストばかり
最近テスト続きでたいへんなんです。 受験もあと一年しかないし、まだ一年あるなんていってられないのに、けどいまだゲームやってる俺はなんなんだ? 勉強しなきゃいけないのに。だめっこなんですかね?いやちがう俺はサブカルチャーを大事にする受験生なんだ。と思うこの頃。 まあなかなかあつまれんけど、高校性活を楽しもう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/04 22:54
偶然のコング
おひさです! 今日家族+親戚で中華料理店の大黒天ってとこ行って飯食ったら1人の店員の接客態度が悪かった(怒) 茶髪で化粧もしてたから大学生かなとか思って飯食ったらあることを思い出した!! その店員はなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 01:30
何事も最初にやるのが俺さ♪
皆さん元気にしてますか?僕は元気です(^-^)b毎日眠気とも戦っています!! まぁ、そんな事はさておき…昨日かな…?元メンバーの鈴木を目撃したよ!!あいつ彼女と二人で居てさ…へこむわ〜… って事で皆さんの彼女出来たの報告待ってます♪ ちなみに彼女出来た人は俺からの何か憎しみとか恨みで出来たワラ人形と毎晩の呪祖を御贈りします♪♪ まぁ、こんな感じにくだらねぇ事でも皆かけよな〜 暇だから(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 19:28
ブログ完成!!
前に言っていたブログがついに完成しました! みんな適当に好きな事書いてくれ! 順番は決めないけど最低1週間に一度は書きこんでくれ! それとコメントとかも書いてくれるといいかも! 誰が書いたかわかるような跡を残してな! 俺はとりあえずKでいくよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/20 22:58
てすとぅ
実験 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:48

月別リンク

零の時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる